ゆっくりんご

ゆっくりしていってください。

1000円ちょっとの格安中華リアキャリアがロングツーリング中にポッキリ折れた話

 

こんちわ、フリラビです! 昔キャンプツーリングに行ったときおこったハプニングについて話していこうと思います!それでは行きましょう!!

 

それは突然起きた

コチラの画像をご覧していただきたい


f:id:gakuseiwriter:20200131073230j:image


f:id:gakuseiwriter:20200131073337j:image


f:id:gakuseiwriter:20200131073417j:image

これほんと大事故にならなくてよかったと思う。異変に気がついたのは走行中、タイヤが擦れる音がしていたので確認しようとしたとき「ポキッ」っと音を立てて折れた。幸い事故にならずにすんだが、恐ろしいものである。一応安全荷重の10kgを超えていなかったのになあ…やはりこういう簡易タイプは脆いのかな。

 

その後

事件発生後からは積んでいた荷物をどうにかロープワークで自転車にくくりつけたり、背負ったりしてなんとか完走しました。キャンプ道具積むならしっかりしたものを買ったほうがいいみたいです。

 

 

読んでいただき誠にありがとうございました!